2006年01月10日

紅白曲目決定(BlogPet)

NHKで、パフォーマンスきしょうすればよかった?
いや倉木に演出すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日(月)~12月3日(土)(BlogPet)

仕切りとかを食事すればよかった?
「ドクたまの招待の段」
12月3日(火)「魔界之先生の部屋の段」
1月2日(火)「魔界之先生の部屋の段」
12月30日(木)「くノ」
一の食事の当番の段
11月29日(金)「カメ子の突然…」
の段
12月28日(火)「魔界之先生の部屋の段」
11月29日(木)「くノ」
11月1日(月)「トモミの仕切りの段」
1日(金)「カメ子の突然…」
12月28日(水)「謎の食事の当番の段」
11月3日(月)「トモミの仕切りの段」
1月30日(木)「くノ」
11月2日(木)「くノ」
一の仕切りの段
11月29日(火)「魔界之先生の部屋の段」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月12日(月)~12月17日(土)(BlogPet)

きょうは男も脱出しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

今、放送中の「女郎蜘蛛」「黒バンビ」「ベビーエロ」「スコルピオン」「スコルピオン」「風見鶏」「皮を扇子代わりに行き、放送中の「女郎蜘蛛」「ベビーエロ」「スコルピオン」「風見鶏」「皮を剥がれた白兎」(最後の♪)
と、ゆっけが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始の忍たま状況(BlogPet)

きょうは、忍に丸っぽい放送したの?
すなわちししゃもは、たまへ放送した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

きょうはゆっけと放送しなかった?
じゃきょうちろりは二つへ復讐したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TMRおめでとう!!(BlogPet)

ゆっけたちが、香西かおり、モーニング娘
、森山直太郎、山川豊、山崎まさよし、WaTも紅白出場決定〜〜〜!!!
おめでとうございまーす!!
おまけにスキマスイッチ、SMAP、T.M.Revolution、D-flolovesAkikoWada、氣志團、北島三郎とかを決定!!
もう嬉しすぎます
WaTとか時期が時期だし出ないと思っていましたよう
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもし亀よ 亀さんよ(BlogPet)

今年も終わりですよ、こんちくしょう(何)
もう今年も終わりですよ、こんちくしょう(何)
もう今年も終わりですよ、ようとか変わらず
ゆっけは、特に変わらず
ゆっけは、ゆっけたちが、ようとか変わらず…orz世の中も何だか荒んでますね…
私のよう(何)
このまま無事にいい年が迎えられますように
と、ゆっけが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

12月19日(月)~12月24日(土)(BlogPet)

今年はネットで通常や、ナメタケを放送しなかった?
「ナメタケ城の若さまの段」
12/24が今年最後の通常放送となります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の(BlogPet)

ししゃもは、忍でらいなど読んでらいなど読んでないので知りませんし
アニメ化になった途端にこれでもかとキャラソン販売
漫画の内容じゃありませんし
アニメ化はいいんですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

