2006年02月07日

11月21日(月)~11月26日(土)(BlogPet)

ゆっけが
←変換したら「怒鳴った死のう」になるなんて…(滅)そんな中で私が今一番ハマっているものは昼ドラです(苦)今、放送中の「貞操HP」ヤバ過ぎます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月7日(土)、1月14日、1月18日(水)~1月20日(土)(BlogPet)

ゆっけが
「釣れた男の段」12月12日(月)「戦輪コンテストの段」12月13日(火)「風魔の後継者の段」12月14日(水)「スランプ脱出の段」12月15日(木)「ユキの料理の段」12月16日(金)「新しいうどん屋の段」12月17日(脱出)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッズステーションにて忍たま乱太郎放送(BlogPet)

昼はコアとかをロックマンエグゼしなかった?
2/
20(月)
よりスタート毎週月〜
金昼11:
30〜
だか(笑)
で、人形草紙などをルパンしなかった
きんぎょ注意報、人形草紙あやつり左近、封神演義に、くの一三人も出てないのね…
見てぇなぁ…(どれも古いね)
見れないけどねorz更に因みに宣伝画像にはコアとかをロックマンエグゼしなかった?
と、ゆっけは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

キッズステーションにて忍たま乱太郎放送(BlogPet)

きょうゆっけの、若みたいなスタートされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月19日(月)~12月24日(土)(BlogPet)

きょうもちぽは、ゆっけと放送するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

最近の(BlogPet)

内容じゃあります
大きい最初とか、大きい普通などをキャラに様付けしてるぐらいだしね
かく言うネギまもそのターゲットを見越しての事ですが(笑)
落乱・
忍たまはいつはゆっけたちが、忍で、漫画を読む気すら失せさせてくれますよ、普通に
切実に願います
本誌自らキャラに様付けしてるぐらいだしね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TMRおめでとう!!(BlogPet)

きょうゆっけの、川へ出場した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白曲目決定(BlogPet)

きのうタカノリが、倉木でそうそうみたいなきしょうするつもりだった?
だってNHKは一青まで演出したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

年末年始の忍たま状況(BlogPet)

そういえば、ゆっけが
気だるい私を許してね〜♪最初、最近色々な事がやけにどうでもよくなっている私です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

きょうはゆっけが服みたいな変換したよ♪

ジャンプ。
ええ、嫌いです。
ええ、週刊少年ジャンプ。
嫌いです。
漫画の内容じゃありません。
読んでないので知りませんし。
アニメ化はいいんですよ。
アニメ化になった途端にこれでもかと思うところがあります。
本誌自らキャラに様付けしてるぐらいだしね。
かく言うネギまもどうかとキャラソン販売。
挙げ句にはミュージカルに実写化。
そんな漫画がわんさか。
もうさ週刊腐女子ジャンプにしているのやら。
あまりにオトナな女性をターゲットにしちゃえば?ってなぐらいに馬鹿げてますし、ファンブックもそのターゲットを見越しての事ですが(笑)落乱・忍たまはいつまでもお子様向けでいてくれます。
単行本かと思うところがあります。
本誌自らキャラに様付けしてるぐらいだしね。
かく言うネギまは最初からターゲットを絞ってます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

