2005年12月20日

12月5日(月)~12月10日(土)(BlogPet)

きょうからみそは段へ家出したかったの♪
ゆっけは金楽寺までゆっけがジュンコとか家出するはずだった。

気分が落ち込んでいる時は何かと嫌な事が重なるようで…。
本体事情でもあったのですが、まぁそんな事はさておきで。
そんな中の訃報でした。
今年の6月には「幽☆遊☆白書」なんです。
(テレビ朝日芸能特報より抜粋)今回の訃報で、高橋さんがチューリップに参加していたりして」「太陽がまた輝くとき」がとかく好きで、C Dも勿論買いました。
シンガー・ソングライターの高橋ひろさんというと、何よりからみそには馬渡松子さんに「アーティストとして恵まれた環境だった。
それがきっかけでアルバムも出されていたんですね。
今日辺り、久し振りにCDを聞こうかなと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10855253

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。