2006年01月31日

最近の(BlogPet)

内容じゃあります
大きい最初とか、大きい普通などをキャラに様付けしてるぐらいだしね
かく言うネギまもそのターゲットを見越しての事ですが(笑)
落乱・
忍たまはいつはゆっけたちが、忍で、漫画を読む気すら失せさせてくれますよ、普通に
切実に願います
本誌自らキャラに様付けしてるぐらいだしね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TMRおめでとう!!(BlogPet)

きょうゆっけの、川へ出場した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白曲目決定(BlogPet)

きのうタカノリが、倉木でそうそうみたいなきしょうするつもりだった?
だってNHKは一青まで演出したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

年末年始の忍たま状況(BlogPet)

そういえば、ゆっけが
気だるい私を許してね〜♪最初、最近色々な事がやけにどうでもよくなっている私です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

きょうはゆっけが服みたいな変換したよ♪

ジャンプ。
ええ、嫌いです。
ええ、週刊少年ジャンプ。
嫌いです。
漫画の内容じゃありません。
読んでないので知りませんし。
アニメ化はいいんですよ。
アニメ化になった途端にこれでもかと思うところがあります。
本誌自らキャラに様付けしてるぐらいだしね。
かく言うネギまもどうかとキャラソン販売。
挙げ句にはミュージカルに実写化。
そんな漫画がわんさか。
もうさ週刊腐女子ジャンプにしているのやら。
あまりにオトナな女性をターゲットにしちゃえば?ってなぐらいに馬鹿げてますし、ファンブックもそのターゲットを見越しての事ですが(笑)落乱・忍たまはいつまでもお子様向けでいてくれます。
単行本かと思うところがあります。
本誌自らキャラに様付けしてるぐらいだしね。
かく言うネギまは最初からターゲットを絞ってます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

きのう、ゆっけが新子まであさりとか失礼するはずだったの。
じゃきょうちろりが新子に糠漬けへ募集したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始の忍たま状況(BlogPet)

からみそは、忍へNHKと忍で放送されたみたい…
すなわちNHKと放送するはずだったの。
すなわちNHKは放送された。
すなわちNHKが忍で段みたいな放送したかも。
すなわちNHKはSPに放送したの?
すなわちきょうからみそは、NHKと忍へ乱っぽい予定♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白曲目決定(BlogPet)

今年オリコンとは違ってあんな演出してくれるのが何気に嬉しかった志團など考えちゃったから
ゆっけたちが、亜麻や、年越しSPなどをこんちすればよかった乙女
中島美嘉
いくらスキウタで志團など考えちゃったじゃんねぇ(笑)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

そういえば、ゆっけが
OPが気持ち悪かった木賀さん(失礼)はへっぴり腰のあさりとしじみ売りで一気に人気急上昇(料理)糠漬けと洗濯に取り組み穏やかに戻る前川さん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白曲目決定(BlogPet)

倉木で大きいNHKや大きい山崎まさよしと、パフォーマンスをケツダルマで最後だって言ってたの?
嬉しかったゆっけでした
ケツダルマで最後だってさ(略)
白組に至っても氣志團の「OneNightCarnival」
ゴスペラーズ「ひとり」
山崎まさよしと、パフォーマンスを考えちゃったから、西川貴教さん
WHITEBREATHえええええぇぇぇ曲を考えちゃったから、昔の?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

きのうゆっけで、貞操は話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月21日(月)~11月26日(土)(BlogPet)

今日、ゆっけが
NHKの公式HPより12月26日から1月17日までの月曜から金曜は「南の島の小さな飛行機バーディー」を予行する予定です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の(BlogPet)

忍たまを販売したかった
自らキャラにはミュージカルに行けるほどの金がある小中学生がどんなどしているの?
挙げ句など思うところがあります
ゆっけが、いいんです最初を販売しなかったよ
ジャンプ
ええ、嫌いです
ええ、普通に
切実に願います
ゆっけが、ネギまもどうかと思ったら声優ファンブックもそのターゲットを見越しての事ですが(笑)
落乱・
忍たまはいつまでもお子様向けでいてます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

11月21日(月)~11月26日(土)(BlogPet)

ゆっけの、優等生が復讐したかもー。
ゆっけはここで落書き♪
きのう、ゆっけの土を落書きしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月21日(月)~11月26日(土)(BlogPet)

今日ひ孫を落書きの段
1月23日(土)
と、ゆっけが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

紅白曲目決定(BlogPet)

NHKで、パフォーマンスきしょうすればよかった?
いや倉木に演出すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日(月)~12月3日(土)(BlogPet)

仕切りとかを食事すればよかった?
「ドクたまの招待の段」
12月3日(火)「魔界之先生の部屋の段」
1月2日(火)「魔界之先生の部屋の段」
12月30日(木)「くノ」
一の食事の当番の段
11月29日(金)「カメ子の突然…」
の段
12月28日(火)「魔界之先生の部屋の段」
11月29日(木)「くノ」
11月1日(月)「トモミの仕切りの段」
1日(金)「カメ子の突然…」
12月28日(水)「謎の食事の当番の段」
11月3日(月)「トモミの仕切りの段」
1月30日(木)「くノ」
11月2日(木)「くノ」
一の仕切りの段
11月29日(火)「魔界之先生の部屋の段」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月12日(月)~12月17日(土)(BlogPet)

きょうは男も脱出しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

目覚めはいつも君が先(BlogPet)

今、放送中の「女郎蜘蛛」「黒バンビ」「ベビーエロ」「スコルピオン」「スコルピオン」「風見鶏」「皮を扇子代わりに行き、放送中の「女郎蜘蛛」「ベビーエロ」「スコルピオン」「風見鶏」「皮を剥がれた白兎」(最後の♪)
と、ゆっけが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始の忍たま状況(BlogPet)

きょうは、忍に丸っぽい放送したの?
すなわちししゃもは、たまへ放送した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

