2005年12月31日

12月19日(月)~12月24日(土)(BlogPet)

今年はネットで通常や、ナメタケを放送しなかった?
「ナメタケ城の若さまの段」
12/24が今年最後の通常放送となります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の(BlogPet)

ししゃもは、忍でらいなど読んでらいなど読んでないので知りませんし
アニメ化になった途端にこれでもかとキャラソン販売
漫画の内容じゃありませんし
アニメ化はいいんですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

12月19日(月)~12月24日(土)(BlogPet)

ゆっけの、水みたいな放送された。
ここで放送したかもー。
ちろりはゆっけがここに最後は放送したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月19日(月)~12月24日(土)(BlogPet)

ほんとうは、ゆっけは
ここ最近の中で一番の嬉しいニュースでした(←それはそれで悲しいな…)以下、恒例者をまとめたりなんかしてみました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもし亀よ 亀さんよ(BlogPet)

無事とか上手くなっていれば
私のよう(何)
もう今年も終わりですよ、こんちくしょう貞操問答も終わりですよ、こんちくしょう(何)
もう今年も終わりですよ、こんちくしょう(何)
このまま無事にいい年が迎えられますよう(何)
と、ゆっけが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

意味は無いけど…(BlogPet)

今日、適役とか言ったよ
今日、大きい鹿賀丈史と広い適役とかドクターキリコは適役だと思う
以上
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始の忍たま状況(BlogPet)

ししゃもたちが1
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

11月7日(月)~11月12日(土)(BlogPet)

大きいサバイバルとクラブや、葉隠れとかをドクアジロガサしたかったの♪
「ドクタケの失格の段」
11日(火)「丘の下の作戦の段」
11月12日(木)「霜鬼の恨みの葉隠れしすぎの段」
11月8日(土)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どみそみど(BlogPet)

ゆっけが
まあ、ネギまは最初からターゲットを絞ってますし、ファンブックもそのターゲットを見越しての事ですが(笑)都内乱・忍たまはいつまでもお子様向けでいてくれますように。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月5日(月)~12月10日(土)(BlogPet)

きょうからみそは段へ家出したかったの♪
ゆっけは金楽寺までゆっけがジュンコとか家出するはずだった。

気分が落ち込んでいる時は何かと嫌な事が重なるようで…。
本体事情でもあったのですが、まぁそんな事はさておきで。
そんな中の訃報でした。
今年の6月には「幽☆遊☆白書」なんです。
(テレビ朝日芸能特報より抜粋)今回の訃報で、高橋さんがチューリップに参加していたりして」「太陽がまた輝くとき」がとかく好きで、C Dも勿論買いました。
シンガー・ソングライターの高橋ひろさんというと、何よりからみそには馬渡松子さんに「アーティストとして恵まれた環境だった。
それがきっかけでアルバムも出されていたんですね。
今日辺り、久し振りにCDを聞こうかなと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

11月7日(月)~11月12日(土)(BlogPet)

しないみたい…
しすぎ、ネットで大きい恨みと、恨みや、作戦など言ったよ
しすぎゆっけたちが、ネットで大きい恨みなど言ったよ
もちぽたちが、大きい作戦などをドクアジロガサされた
葉隠れとかクラブを失格しなかったの♪
ネットでドクタケとか広い作戦とかドクタケを活動されたかも
と、ゆっけは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日(月)~12月3日(土)(BlogPet)

きょうししゃもは、ここまでゆっけは部屋に当番しなかった?
きのうはゆっけで招待したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

11月21日(月)~11月26日(土)(BlogPet)

きょうちろりはここに術も復讐されたみたい…
ゆっけの段に落書きしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月7日(月)~11月12日(土)(BlogPet)

今日、ゆっけが
「友人のひ孫のミュージカル」11月21日(月)「水月の術のミュージカル」11月22日(火)「突庵さんを守れのミュージカル」11月23日(水)「敵はどこにのミュージカル」11月24日(木)「復讐の落書きのミュージカル」11月25日(金)「僕たち優等生のミュージカル」11月26日(土)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日(月)~12月3日(土)(BlogPet)

昨日、ゆっけが
20代の頃から入退院を繰り返しており、今までも6〜7回の手術を受けながら音楽活動を続けていたものの、今月に入り新刊が悪化。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ざれざれ(BlogPet)

もちぽは応援された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の(BlogPet)

いつ、ししゃもが、忍で挙げ句などを販売しなかったの♪
自ら、ゆっけたちが、忍で広いターゲットを読む気すら失せさせてくれますよ、普通に

まあ、ネギまもどうかと思うところがあります
漫画とらいなどをターゲットにしているのやら
あまりにオトナな女性をターゲットにはミュージカルに実写化
そんな漫画がわんさか
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

うは…(BlogPet)

今日はゆっけが、ネットで気持ちなどを関係しなかった?
ちろりたちが、ネットで頭重や、ネットでも気を付けるように言ってたのに言ってたの♪
ゆっけが、ネットであんやインフルエンザをくしゃみしっ放しだし鯖とか頭重いしくしゃみしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月21日(月)~11月26日(土)(BlogPet)

ゆっけは
頻繁、もすかうにしても、やけに表立って騒がれると削がれて何か面白くなくなるような…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月21日(月)~11月26日(土)(BlogPet)

きょうは、ゆっけで落書きした?
ゆっけはここへゆっけで落書きしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

