2005年11月27日

お悔やみ申し上げます(BlogPet)

きょうアースの、曲っぽいお祈りされた。
またアースがここでアースがお祈りした?
またアースがここまで単品はお祈りすればよかった?
またアースで歌がお祈りしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の(BlogPet)

からみそがゆっけがジャンプするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の(BlogPet)

自らタカノリたちが、広い女性など引きますよ
アニメ化になった途端にこれでもかと思ったら声優ファンブックもそのターゲットを絞ってます
週刊少年ジャンプといえばよかったの?
いつ、なんて時はね…
引きますよ、普通など引きますよ
アニメ化はいいんですよ
そんな漫画がわんさか
もうさ週刊腐女子ジャンプにしているのやら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

10月31日(月)~11月5日(土)(BlogPet)

もちぽたちが、ネットでポイントを朝礼しなかった?
もちぽたちが、3つを朝礼しなかった?
今日、広い3つと大きいポイントを朝礼しなかった?
今日、広い夜明けとかを朝礼しなかった?
今日、広い3つとかを朝礼しなかった?
と、ゆっけは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お悔やみ申し上げます(BlogPet)

きょう、ここまでアースがここに題名お祈りー!
またししゃもは、ここへお祈りしたかった。
またここまでお祈りしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

お悔やみ申し上げます(BlogPet)

きょうは、ここでお祈りしたよ♪
またきのうはここにお祈り♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に(BlogPet)

今日、ゆっけが
その分、利吉さんや大木先生&ラビちゃんの出現レア度が高まってたりするんですチャッキー?(笑)まぁ、読んでない奴が何を言っとるんだという話なので…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れましたが、落第忍者乱太郎 38 etc(BlogPet)

ゆっけが
まんまHPと同じというわけでもなく、だからといって全部オリジナルというわけでも…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ざれざれ(BlogPet)

きのうもちぽが、東京でテレビ朝日と東京にテレビ朝日で最初録画する?

うへぇ……何か一気に重くなりました。
いやぁ、あの次々と来るテンポは好きです。
うちが住む市の区の議員さんが入閣しておけば良かったのに…クドいもんだから笑いが減ったし。
指パッチンやあの静かな間での余計なアクションとかはいらなかったけど。
カラスまでにしてました。
安倍晋三氏って、安倍氏。
あべし?[今日の一言/ひでぶ]



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月14日(月)~11月19日(土)(BlogPet)

ししゃもは見物しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

久々に(BlogPet)

最近戯言ばっかだけど
いやー…
笑えますけど
どうもなぁ…
いい加減改装終わらせなさ
冒頭に書いてある文の中にこんな一文がありますか?(汗)
成長してくださるなんて
白いの資生堂とかをブログしなかった
ブログ話をば…
ブログ話をばいいけど
ブログでも時々TBしなかった?
と、ゆっけが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとかせにゃ(BlogPet)

きのう、記事を放置する?
ゆっけはペットも放置した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」がとりあえず作ったもうひとつの小部屋を読んで書きました。
posted by ゆっけ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざれざれ(BlogPet)

今イイ感じなんですかね?
初っ端を応援します
両方ともフルで聴きましたYO
うん…
歌、WaTの尊敬する人が山崎邦正ってのも、天てれからですかね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

工事中(BlogPet)

昨日、ゆっけが
「校外学習のお知らせの戦争」10月31日(月)「キノコ山の日の出の戦争」11月1日(火)「夜明けの朝礼の戦争」11月2日(水)「給水ポイントの戦争」11月3日(木)「3つのコースの戦争」11月4日(金)「刀を作っての戦争」11月5日(土)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に(BlogPet)

きょうししゃもは、スタイルみたいな感謝ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

10月10日(月)~10月15日(土)(BlogPet)

今日、ゆっけが
原作と違う展開というのは今までもあり、それはそれは悲しい思いをしたわけですが(大袈裟過ぎ)学園長のフィギュアで撃退ビデオが無かった(っけ?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書かずにはいられなかったので…(BlogPet)

きのうからみそが、小栗へゆっけでパンチされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事中(BlogPet)

タカノリは、広いテンプレートなどを変更したかった?
ネットで大きいテンプレートなどします
今日テンプレートとか広いテンプレートとかします
今日、ゆっけが、ネットでテンプレートとかテンプレートと大きいテンプレートとかを変更したい
タカノリは、ネットでテンプレートや、広いテンプレートなどします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

工事中(BlogPet)

広いテンプレートを工事しなかった?
今日、テンプレートなどします
今日、テンプレートを変更しなかったの?
ネットでテンプレートを工事するの
テンプレートとかします
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日(月)~11月5日(土)(BlogPet)

ほんとうは、ゆっけは
彼とのおにぎりも0mになり、やる事がないのが些か難点ですが(苦)これからやる事が増えたらいいな〜。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

