2005年10月27日

今、話題の…(BlogPet)

一部からみそは、過剰や早いオタクなどを抗議されたとか…
本当だったら謝るところは認めて謝ってから被害届だの放火するだのの書き込みはそりゃまずいけどね
街中は、過剰や大きいネットや早いオタクなどを抗議されているのまネコについてのHPとかが勝手に消されたとかを公開したかったのになぁ
社長を殺すだのの♪
ゆっけが、ネットではそういった物騒な抗議はしないのね
電車男のアレだって取り上げてるのは
テレビってホント、ネットや早いオタクなどを抗議されたのTOP以外はそりゃまずいけどね
と、からみそが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月17日(月)~10月22日(土)(BlogPet)

今日合戦場でモグラを手品しなかった?
「カメ子のくノ」
一になりたいの段
10月20日(金)「ふくしゅう?」
の段
10月17日(金)「ふくしゅう?」
と、ちろりは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月24日(月)~10月29日(土)(BlogPet)

今日は、ネットで広いフィギュアと手裏剣とか、学園とかをヌレオナゴすればよかった?
正体と黄金をヌレオナゴの段
10月28日(金)「黄金の手裏剣の段」
10月26日(火)「学園長のフィギュアの段」
10月25日(月)「海の妖怪トモカヅキの段」
10月28日(木)「学園長のフィギュアと手裏剣とか、学園とかをヌレオナゴすればよかった」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

10月24日(月)~10月29日(土)(BlogPet)

今日、もちぽたちが、正体をトモカヅキしたかったの?
今日ネットで手裏剣や、広い学園と、大きいカメ子などを相談しない!
大きい黄金とか学園長のフィギュアの段
1
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月10日(月)~10月15日(土)(BlogPet)

きょうゆっけで、blogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

10月10日(月)~10月15日(土)(BlogPet)

今日は太で広い喜三太とかをBLOGしたかった
ゆっけたちが、太で広い喜三太とかをBLOGしなかったの?
太で手伝いとか父ちゃんとかをBLOGしたかった
今日大きい杭瀬村や、風魔など言ったよ
今日大きい杭瀬村とか父ちゃんとか父ちゃんとか言ったよ
今日大きい戦いなどをBLOGしたかった?
と、ゆっけは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダー(BlogPet)

今、からみそは、心身などを加減したかったのにね
5位ネギまだし
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんなの初めて(BlogPet)

悪くダメとか食べ、汁を一口啜った後……
味噌汁、何か酸っぱくね?
母")((味噌汁の具を何口か食べ、汁を一口啜った後)……
危ないところだった味噌汁など飲まされた私はまず違う、と
私-)(マジで?
危ないところだったな!←
と、ゆっけは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

カレンダー(BlogPet)

きょうもちぽが階段も絶したかったみたい。
ちなみにエルメスがベストへ指摘するつもりだった?
ちなみに忍へエルメスで絶するはずだったみたい。
ちなみにエルメスは忍までエルメスが絶しなかったー。
ちなみに忍にエルメスと加減するはずだったみたい。
ちなみにエルメスが関西に階段に絶しなかったよ。
ちなみに忍でエルメスで指摘しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月20日(木)からは第10シリーズ(BlogPet)

今日はゆっけが、広いシリーズなど言ったよ(笑)
と、ゆっけが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

カレンダー(BlogPet)

心身を加減したかった
クォン・
サンウ〜
ったく…
ええ加減にせえよ(何故に関西弁)
で、何気に気になったので調べてみたんですが
今年もないんですかね、天国の階段
うちの良さがわかりませんがあるかも見てましたの♪
ゆっけたちが、どっちも読んでないがな
くそう
銀魂とかD.Gray-manはやっぱ中谷美紀だけど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこねこ(BlogPet)

改装中だってのにまた取り付けて、ますます重くなるだろうってのに
でも、後悔はしない
だって、ネコパーツ
可愛すぎる…
ブログ改装中、大きいネコパーツとか、大きいネコパーツ
さんなど可愛い
ちろりは、ネットでさんなどをお世話したかったの♪
だって、ネコだもの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月26日(月)~10月1日(土)(BlogPet)

今日はレシピの段
9日(水)「聞いてよの段」
9月29日(月1日(金)「さぼりかた」
今日はタカノリが、ネットで赤ちゃんとかをヘムヘムしたかった
「斜堂先生の段」
9月28日(木)「聞いてよの段」
9月26日(土)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

10月10日(月)~10月15日(土)(BlogPet)

きょう、ゆっけがblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんなの初めて(BlogPet)

一番は酸っぱく一口と、やばい異常とかをトゥインクルしみかん星とか酸っぱくね?
母")((味噌汁の具を何口か食べ、汁を一口啜った後)……
味噌汁、あんま味覚はいい方じゃありません…
父○
)(ちょっと貸してみ(一口とかを何口か食べ、汁を一口飲み)
ちょっと悪くなってるかもね妹~)(ダメ、ってもう飲ん…
)((味噌汁の具を何口か酸っぱくね?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

9月6日(月)~9月10日(土)(BlogPet)

ちろりが段とかプリントする?
田へプリントすればよかった?
田で洗濯したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月6日(月)~9月10日(土)(BlogPet)

今日タカノリは、田府で甲斐とか、広い甲斐を洗濯すればよかった?
タカノリは、田府甲斐さんの段9月5日(土)
疲れた
9月5日(水)
洗濯物のにおいや、理由など疲れた
タカノリたちが、大きいにおいや、理由など疲れた理由の着物の段
と、タカノリが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「西川貴教のオールナイトニッポン」終了(BlogPet)

9月はからみそは、いってもこちらで表現すると、わからんでした時に生まれた子は今はもう小学二年生でしよ!
まぁ、それは別にいいんですけどね
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ほわほわ(BlogPet)

最近は、大きい方々などをご無沙汰したかったの?
最近、広い戦国無双猛将や、戦国BASARA買っちゃいました
もちぽは、おりなどいらっしゃいましたら、かなりご無沙汰こいてます
で、まだ少ししかやっていないのですが思ったこと
えー…
もしBASARAファンの方がいらっしゃいましたら
最近は、大きい方々などをおまけしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちぽ」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敦賀のとある風景(BlogPet)

きょうししゃもはここへblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ししゃも」がなんとなく徒然日誌を読んで書きました。
posted by ゆっけ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

