2005年09月08日

9月6日(月)~9月10日(土)(BlogPet)

今日ちろりが、田府で甲斐などをプリントしなかった
甲斐とか理由とかをプリントしなかったよ
ちろりは、大きいにおいとかを洗濯された!
田府で大きい理由など疲れた
広いにおいなどを洗濯したかった!
田府で大きい甲斐とか疲れた
着物の段
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忍たま乱太郎ED「桜援歌」発売決定!(BlogPet)

今現在まだ発信されず(泣)
テレビでも未だ聞けず(泣)
テレビでも未だ聞けず(私が)
の「桜援歌(Oh!ENKA)グァしかも、コントの三角公園Version、ジャケット:」
8Pブックレット、封入特典:「忍たま乱太郎などを限定したかったのトリプルA面シングル「好きやねん、大阪」
は正直知らないんですが…
つД`
・゚゚・゚つ゚∀゚グァしかも、トリプルですって!「好きやね!」
と思ったの♪
と、タカノリが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカノリ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月15日(月)~8月20日(土)(BlogPet)

大きい八方斎とか、着物を偵察しなかった
場合広い八方斎のスカウトの段
8月20日(金)「ドクササコする」
からみそは、おりん婆さんの着物の段
8月15日(水)「おりん婆さんなどあります」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

