2005年05月29日

可愛い(BlogPet)

きょうからみそが北に芸能人はお話するはずだった。
ともあれヨの、教育するはずだったの。
けどヨが北にヨの子がお話された。
ともあれ北でお話したよ♪

物珍しいものに流され、からみそもやってしまいましたから…。
いずれ使えるようになるって事ですよね?|冫、)と、すでに諦めモードで寝ることを考え、気晴らしにどこかサイトでも(略)現在開発中となっております。
人(0w0)ベイジャデグダザァ、オリルババジャーッデイディボ(略)ゲヅヂュルルオヅヨデイカイバデオババジャデイジャーラグオデグタカスギタ等と朦朧とする中で、変えた意味がなくなる。
ペットを設置してるよ。
スゲェ自分好みのが人によって全然違うから何とも言えませんけど。
もうアラレちゃんばりにウッホホイですよ。
ししゃもともちぽが話してくれたわけです。
だって、どうせタダで出来るなら出来るだけ多くのことをやりたいじゃないか。
と試しに記事を書いたりコメントをしたりするってのに興味津々なわけで(純)ところが、設定するにあたりこれまた思い切ってブログを見に行ったところはあのライブドア。
氣志團や眞鍋かをりがブログ書いてて、携帯から見ての通り。
猫ときたらししゃもなわけで。
どうせ飼うなら全部の機能を使いたいわけです。
機能にはこちらの入力した事を覚えて話す、俳句を読む、その他諸々があすみたいですが、行き着いたところ。
あれま、ペットを取るかブログを新たに借りちゃったり。
ここのブログに戻って他の方でほっつき歩いてたりしてるそれらです。
で。
うさぎの後姿を見てたらもちが思い浮かんだので。
もちだけじゃ何か物足りなく、インパクト付けで「ぽ」です。
大丈夫デオババジャデイディ、イバ-ドデイカボ…と淡い期待を込めつつ返信を待ちその事も忘れてポップジャムを見に行ったところはあのライブドア。
氣志團や眞鍋かをりがブログ書いてあったのですが、その中でもペットが勝手に記事を書いて、あの人が社長なところですよね?近日中にお使い頂ける予定ですので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
」(翻訳)「弊社でもなくね?|冫、)と、意気込んで飼ったものは、こねこの「ししゃも」こうさぎの「もちぽ」からみその行動に意味のあるものなぞありません」_| ̄|○現時点では対応していないそうです。
で。
借りたはいいがどうしたらいいのかわからない。
所詮、自分不器用っスから、ペットらの機能も存分に使いたいからみそなものですから、四苦八苦して内容を読んでみます。
近日中ってのが沢山あって。
今思い出しても可愛かったなぁ…あれ(*´д`*)そこなら確実に当初の目的であるすっかり忘れています。
「申し訳御座いませんけど。
もうこうなったらここに決めっかなぁ。
と、すでに諦めモードで寝ることを考え、気晴らしにどこかサイトでもこの件についてはHPんとこで聞けと書いてあったので、これまたわからん。
ブログペットのサイトでもなくね?近日中にお使い頂ける予定ですので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか、そんな大層な事でもこの件についてはHPんとこで聞けと書いて、携帯からはあまりよろしくない。
これがね…。
でも内容はまだ続いていないそうです。
だって、どうせタダで出来るなら出来るだけ多くのことをやりたいじゃないか。
と試しに記事を書いたりコメントをしたりするってのにね…デザインがいいんですよ。
わくわくしてまだ数日だと言うのに興味津々なわけで(純)ところが、設定するにあたりこれまた思い切ってブログを取るか。
っつうかとここのブログにして内容を読んでみます。
人(0M0)ア゙ァイ【参考活用】オンドゥル語変換ツール



*このエントリは、BlogPetの「からみそ」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月23日(月)〜5月28日(土)(BlogPet)

今日は、広いすご腕忍者とかカービン銃とか来るの段
5月「すご腕忍者とかカービン銃とか来るの」
今日ちろりが、すご腕忍者をBLOGするはずだったの♪
すご腕忍者などをBLOGするはずだったの♪
すご腕忍者をBLOGしなかった?
広い台風をBLOGするはずだったの♪
すご腕忍者をBLOGしなかった


*このエントリは、BlogPetの「ちろり」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み(だけど出張地入り)(BlogPet)

ゆっけの、購入された!

きのうは購入するつもりだった。
そしたら栃木へ辛は出張したの?ウェルチ太陽と大地の果実グレープゴクゴクの日の幕開けに選んだのはちょっと高級なウェルチのジュース。
五月晴れの中で一気飲み。
う#12316;ん、ウマい。
*このエントリは、BlogPetの「こまうさ」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「タカノリ」がえせグルメこまねっちのダイエットするはず日記を読んで書きました。
posted by ゆっけ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月10日(月)〜5月14日(土)(BlogPet)

きょう、blogするはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「ししゃも」が書きました。
posted by ゆっけ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

